meta name="description" content="大島優子の卒業Liveが行われる、国立競技場でのライブチケットの情報です 大島優子卒業で盛り上がってます センターと何度も務めたことのある大物アイドルが卒業するということもあり 話題性もかなりです! 大島優子さんが卒業した後は、歌からは離れて 女優業に専念したいと思っているみたいです!.." />
SSブログ

AKB大島優子卒業ライブのチケット入手方法!! [AKB]

大島優子の卒業Liveが行われる、国立競技場でのライブチケットの情報です


大島優子卒業で盛り上がってます

センターと何度も務めたことのある大物アイドルが卒業するということもあり
話題性もかなりです!



大島優子さんが卒業した後は、歌からは離れて

女優業に専念したいと思っているみたいです!!

たしかにいくつかのドラマで、大島優子さんが出演しているのを見たことがありました!

しかし自分には彼女の演技が上手いとか下手とかよくわかりませんww

そもそも演技が上手い人と下手な人の違いがわからないw


大島優子さんは、今まではAKBという肩書きに守られてきたというのもあるんで、今後は芸能界でどういった立ち居地になるのかが気になりますね!

たぶん本人が一番不安がっていると思います笑


たぶんしばらくは元AKB48というのを前面にだしてくると思いますねw



女優としてやっていけるのかが気になるところです!
ぬればとかやんないんですかねーーーーー



そんなこんなで大島優子さんの卒業が迫ってきています!

AKBとしての大島さんを見れる機会がどんどん減っているので、この機会を逃したら後悔しますよーー

ましてやこれからは女優として活動していくといっているので
なおさら生で見れる機会は減ると思います!


大きなライブイベントとしては

3月29日と3月30日に行われる、国立競技場での卒業セレモニーが迫ってきていますね!

大きな会場でのライブはこれが最後だと思います!


そして残すところ数日なのでチケットはもう無理だろう…
とあきらめている人も多いと思います!


実際このライブのチケットが発売されたのは3月9日です!!

大島優子の卒業セレモニーということもあり、当然チケットは爆売れですねww
チケットは入手困難になっていると思います!


しかし完全にあきらめるのはまだはやいかもです!
こういったチケットは案外手に入ったりしますからね笑



たとえばヤフーオークション!!
予定ができて行けなくなった人が出品していたり
もともと転売目的で買って、出品していたり…

mixiだとかネットで探すと色々です

まだ数日余裕があるのでまだ大丈夫の可能性があります!
最悪、当日に手渡しとかいうのもあるかもですww

僕も手渡しで見に行った事ありますから、最後なので是非応援したいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。