meta name="description" content="天使過ぎると話題の超絶可愛い橋本環奈がNHKのイメージキャラクターに!! 「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」としてブレーク中で福岡を中心に活動中の「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が、初めてNHKのイメージキャラクターに起用されることが27日、分かった。おもちゃの鼓笛隊の隊.." />
SSブログ

天使過ぎると話題の超絶可愛い橋本環奈がNHKのイメージキャラクターに!!

天使過ぎると話題の超絶可愛い橋本環奈がNHKのイメージキャラクターに!!

「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」としてブレーク中で福岡を中心に活動中の「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が、初めてNHKのイメージキャラクターに起用されることが27日、分かった。おもちゃの鼓笛隊の隊長にふんし、受信料住所変更をPRする告知スポットは、28日から全国で放送される。


ちなみに彼女のプロフィールを載せるとしよう。
11853_img1.jpg
生年月日 → 1999年2月3日(15歳)
出生地 → 福岡県
身長 → 149 cm
血液型 → AB型
職業 → 女優、歌手
ジャンル → 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 → 2009年 -
事務所 → アクティブハカタ


そして、伝説となった一枚。

その前にこの写真は福岡在住の「博多のタケ」さん。

さまざまなアイドルを追っているブ ロガーです。

88a5e_1188_6b3db331_e6a49867.jpg

確かに動きや頑張っている姿が観ていて伝わりますし、気持ちが写真から感動します。

これは彼女だけではなく、撮影したタケさんの力があってこそだと思います。

ファンからこのような背中を押してくれる感じで出来たのはお互い嬉しいと思います。

頑張って欲しいですね


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。