meta name="description" content="こんばんわ、トッシーです。 いやぁぁ、最近暖かくなって来ましたが ニュースネタです! 新作映画『ホットロード』能年玲奈と登坂広臣(三代目J Soul Brothers)共演!! 「あまちゃん」の能年玲奈主演で、紡木たくの伝説的少女漫画を実写化した映画『ホットロード』の制作報告会見が3月1.." />
SSブログ

新作映画『ホットロード』能年玲奈と登坂広臣(三代目J Soul Brothers)共演!! [映画ネタ]

こんばんわ、トッシーです。

いやぁぁ、最近暖かくなって来ましたが


ニュースネタです!

新作映画『ホットロード』能年玲奈と登坂広臣(三代目J Soul Brothers)共演!!


「あまちゃん」の能年玲奈主演で、紡木たくの伝説的少女漫画を実写化した映画『ホットロード』の制作報告会見が3月18日(火)、都内で開催。能年さんを始め、共演の登坂広臣(三代目J Soul Brothers)、三木孝浩監督が出席しました。


1986年から連載され100万部を突破した原作を『ソラニン』『陽だまりの彼女』の三木監督の手で映画化。

最初に原作を読んだという能年さんは
「全体に流れる空気がすごくキレイだと感じた」
と感想を明かし、「和希はすごくかわいらしい女の子なので『頑張らなきゃ』と。


春山役の登坂さんはこれが映画初出演!!


能年さんは「私は口ベタで人付き合いが得意じゃないけど、登坂さんが現場を明るくしてくださり、おかげで役に集中し閉じこもって打ち込めました」と語り、登坂さんに感謝。登坂さんは「初めてお会いして、一緒のシーンに入ったら『和希だ!』という印象がすごくありました」と能年さんの“変身”ぶりに称賛を送る。



最後に、改めてどんな人に観てほしいか? と問われた能年さんは「原作のファン、(『あまちゃん』で)私を好きになってくださった方ももちろんですが…とにかく必死で頑張ったので、気になる方は観てほしい!」と呼びかけていた。

『ホットロード』は8月16日(土)より全国にて公開。


頑張れぇぇぇ〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。